CD「太陽の塔」発売!

ども。
こんばんは。

ちょんまげNETWORKの練習から帰ってまいりました家

日が明けて今日、アルバム「太陽の塔」が発売されます上昇
CD屋に並ぶわけではないので、ライブ会場での手売りが基本ですが、やっぱ嬉しいです。

CDはあくまで通過点。
というか、新しい出発点。
これに飽き足りず、邁進してまいりますスタコラ

J-POPつながりでもJ-POP祭の出演者の人たちとも対バンできるようになりたいな。
あちこちでJ-POPと自分たちでは言っていながら、J-POPなイベントには出演したことがないのです。
実は。
というのも、この間のJ-POP祭、思った以上に楽しかったんです。
また遊びに行きますね。
あのイベントには色んな刺激があります。

くろこだんでぃ~もスタンスを固めて「僕らの音」を作っていきます。
この間のライブで何か始められそうな気がしました。
反省点もつかんだ感触もこれからの糧にしていきたいです。

とりあえず、今週末のライブ頑張ります力こぶ


同じカテゴリー(音楽)の記事
解散ライブ
解散ライブ(2010-09-16 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CD「太陽の塔」発売!
    コメント(0)